ココロノイロ

初期ブログタイトルに戻しました

SEVEN

本日リリース!
長澤知之 mini album『SEVEN』

SEVEN(初回限定盤)(DVD付)

SEVEN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 長澤知之
  • 発売日: 2012/06/06
 

昨日フラゲしました!5周くらい聴いたけど、一番最初に思ったこと。「音が変わった!」
レコーディングメンバーを見てみたら納得。今年はやはり変化の年なんだねぇ~

こうやって新作が聴ける幸せをかみしめるのも、ファンだからこその楽しみ。早く手に入れたいという思いからフラゲに拘り、わざわざ遠くのCDショップまで迎えに行くことなんて、今となっては長澤くんのCDくらいじゃないかなぁ。

 

個々の曲についてはまだ感想書けるレベルじゃありませんが、そんなに耳に馴染んでいない段階でも、ふと泣きそうになるときがあって。

彼が歌っていてくれる。それがどれだけこちら(聴く側)の光になっていることか。ほんとに、長澤知之の歌が好きな自分になれて良かったと心から思えるよ。

 

個人的には、ますます虹や迷子から逃れられなくなってしまいそう(笑)でも、新しい虹に出会えた。長澤くんは「虹を刻む」んだね。ハッとさせてくれる、その表現が斬新で大好きだ。ゆっくりじっくり、聴き込みたいです。