
つきのいろ

音楽のはなし(旧ブログより移行中)

★長澤レビュー2012・2014

思い出したように、ブログ引越しの続き。
前回のJUNKLIFEレビューの続きと思いきや、なんだか気分的にこの2曲だなと思ったのでJUNKLIFEすっ飛ばしちゃいました。(いずれまた)

 

今回は「センチメンタルフリーク」と「そのキスひとつで」
それぞれ2012年と2014年の文章。
実はこの2本は反応が良くて、自分でも今読んでも好きな感じに仕上がっている。

「そのキスひとつで」はほぼそのまま、
「センチメンタルフリーク」は今回ちょっと文章の順番を変えてみました。


あとこれは相談なんだけど、過去のLIVEレポをこっちでも公開するか悩んでいる。2008~2012年分。長澤くんのは2009~2012年分で計15本。
読み返すとかなり恥ずかしかった。うっわーってなった。
陶酔しすぎてて、自分が気持ち悪いやつに思えるくらい(笑)

LIVEレポなので公開するとなると当時のままお届けする形になる。
読みたい人いましたらコメントください。ここにでも、どこにでも。
それによってハズカシイ過去もお見せする勇気に変えたいと思います。

 

それでは「センチメンタルフリーク」「そのキスひとつで」を再度お楽しみください。